ポケモンストアがアマゾンにオープン!

ポケモンのおもちゃや生活雑貨、ゲームなどあらゆる商品を取りそろえたポケモンストアが、アマゾンにオープンしました!1万点以上のオリジナルグッズを集めた豊富なラインナップが魅力的です。

ポケモンストアがアマゾンにオープン!



あやのポケモンストア アウトレット

2013-10-05

こんばんは~♪

色々悩むこともあったけど・・・

お仕事を辞めることにしましたー

理由はね、実家に帰るから。

ここのところ、話し合いをしていて
相方とも色々話したんだけどね

良いように考えれば、家賃が浮くもんね

1週間くらい前、仕事場にも話をしました。

19時からとか、シフトやパートとか
色々考えれないかって聞かれたけど・・・

実家の近くで仕事探そうかなって

シスアドとった友達がいて・・・
キャリアアップするのも良いかなーとも思ってる

仕事して
あら・・・3㌔太った・・・なんて思ってたり
したりしたけど

不規則な仕事だから、ダイエットEXとか
試しても運動不足だったり効果がなかったり。

規則的にするのは、今は無理だから・・・

高齢化社会とかいうけど、実際介護をするために
仕事を辞めたり変えたりする人もいれば、施設に
入れる人もいる

そのうち、あたしも真剣にこんなことを考える
ことがあるのかなーとか思ったりもする。

ま、実家の仕事の関係で今回は戻るんだけどね

兄弟で独身はあたしだけ・・・。

給料はもらえるけど、雇うよりこの不景気は身内の
方が良いって感じかなー

19時とか、たぶん時間なんてあってない。

そんな気もするけど・・・

ある意味、今より不規則になるかもねー

結婚がまた遠のいたけど、6日にね
釣り行くから、きちんと話すつもり

正直不安・・・。

だけどあたしが決めたことだから

天気、どうかなー
晴れっぽいかなー

こんな時は腕立て伏せでストレス発散!

少し・・・仄々しよう

アコム滋賀

オーネット

開運



ポケモンストア 通販のサイト紹介

2013-10-02

みなさん、コンチワ^^

突然ですが、僕、この3週間で、4キロの減量に成功いたしました!
もう何年も、全く体重が減らず、減るどころかちょっとずつ増えていた体重が、ようやく減ったのです!
 
3週間前、ふと気がついたのです・・・
体重が減らないのは、脳のせいなのではないかと!!!!!
 
僕、数年前から、
骨盤体操や肩凝り体操を、
毎日実践しております。

そして、
「6時と12時はしっかり食べて、晩は少なめ」とか、
「晩は米は食べない」とかやっておりましたが、
全然効果ありませんでした。
 
それで、ある日、いつものようにまた食べ過ぎてしまい、
後悔に苛まれていたとき、
そういえば、ご飯を食べている瞬間、
ダイエットの事を忘れている自分に気がついたのです!

空腹に促されるまま、
大好きな牛丼(大盛り)や牛丼(大盛り)なんかを、
食いたいだけ食っているのであります。
 
次の食事から、ご飯を食べているときにも「ダイエットの事をしっかり考える」と心に決め、以下のことを実践してみました。

・6時も12時も晩も、いつも食べる量を、お皿に並べる。
(ここで、脳が指令を出しているのではないかと思われます)
・そこから、3口ほど量を減らす。
量を減らすのは、全体の中の3口だけです。いろんなおかずやご飯から、ちょっとずつ減らします。

これをしたところ、なんとどんどんと体重が減りました!!
要するに、一日に採るエネリギー量より、運動量の方が少ないから、体重がちょっとずつ増えてしまうので、それを逆転するようにしてみた訳です。
 
この調子で、がんばってみます!
あと4キロ痩せたら、そこをキープしたいと思ってます!

アコム審査甘い

青汁効果

無料出会い比較



あすみのamazonにポケモンストア

2013-09-29

皆様
コンバンワー

減量を成功した直後の人にありがちなのが、
肉体の変化を見逃してしまうことです。

例えば、減量も上手くいき、
綺麗に痩せることに成功したとします。
その後もきちんと節制したため、
スリムな肉体を手に入れることができました。
問題はこの状態なんです!

実は、脂肪も適度に落ち、
筋肉がほどよくついている状態の時って
しばらくの間は、
食べまくっても体重が増えないのです!!

そうすると、
少々気もゆるみがちになって、
ついつい今まで我慢していたお菓子を食べ過ぎたり、
ずっと続けていたトレーニングも怠けてしまったり…

でも、体重に変化がないから
気のゆるみに自分で気づくことができない…

しかし、ここで注意したいのが肉体の変化なのです。
体重は変わらずとも確実に筋肉は落ち、
脂肪は蓄積されています。

そしてこの状態を続けていると、
ある時を境に急に体重が増え始めるのです。

そうなるとこの増加に歯止めをかけるのは一苦労です。
また、痩せるには多大な努力が必要ですからね…

つまり重要なのは肉体がぶよぶよしてきたり、
体脂肪が増加しはじめた時を見逃さないことです。

この時点を見逃すことなく、ゆるんでいた気持ちを引き締め、
食べる量を控えてトレーニングに励めば、
リバウンドの憂き目を見ずに済むのです。
体重にばかり気をとられがちだと、やばいってことですね。

鏡の前で自分の肉体を、定期的にチェックするのがポイントです。
この点を意識していれば、
たとえまたリバウンドし始めても
被害を最小限に抑えることが可能ですよ。

減量なんか何度もするもんじゃありませんよ!
せっかく痩せるのに成功したのなら、
そのまま綺麗な肉体を維持しましょう!!

明日はいい日だ。がんばろ~^^

別れさせ屋

ミュゼ

アコム石川



知り合いのアマゾンポケモンストア

2013-09-24

晩食の恐ろしさは、いうまでもありませんが、
シェイプアップ中とはいえ、
寝る前はどうしてもお腹がすいてしまう…
ついついおやつやチョコレートに手が伸びて…

晩食の代わりにもなって、
しかも太らないものがあればなぁ…

でも、口に入るものすべてが
太るものと思ってしまうのは間違いです。
太らないもの、カロリーがないものを探して
有効に利用してこそシェイプアップです。

さて、そんなシェイプアップの強い味方、
晩食の代わりになる効果的なものは…ズバリ!お茶なんです!

「なにそれ?」と思う方もいるでしょうが、
お茶をあなどってはいけません!!

お茶は、シェイプアップだけでなく美容にもいいんですよ!
そしてその中でもわしがオススメするのは、ハーブティー。

ハーブティーはノンカロリーな上に、
空腹感を満たしてくれる作用もあるので、
まさにシェイプアップ中の晩食の代わりとしては最適です!

ハーブティー以外にも、
ペパーミントティーなんかもストレス解消と
食欲を抑える作用があるので、シェイプアップ中にはオススメ!

また、ハーブの種類によっては、
リラックス効果で眠気を誘ったりするものもありますよ。

寝る前におやつを食べたくなってしまったら、
ハーブティーでゆったりティータイムを過ごして、
床についてしまうのが、
シェイプアップ中の利口な晩の過ごし方かもしれません。

また晩食の代わりに限らず、お茶を有効に活用できれば
シェイプアップにも美容にも一役買うと言えますね。
体の糖質や脂肪の分解にも効果的ですし、文句無しです!

恋愛

現金化業者

白髪染めランキング



えりなのポケモンストア 通販

2013-09-22

みなさんは、食事って何のために食べてますか?
普通は・・・
「ウエストが空いたから」
「おいしい物を食べるのが好きだから」
「毎日のことだから」
という感じでしょう。

ですが、ダイエットを考えるなら、
もう少し真剣に食べる意味について考える必要がある!
と、わたしは思うのです。

あさ・午後・晩の食事の意味を、
24時間で考えてみましょう。

あさ起きます。
ウエストは空っぽで、血液中にも糖質がほとんどありません。
これから24時間動くためにあさごはんを食べます。

午後になりました。
午前中に消費したエネルギーを補い、
晩まで持たせるように午後ごはんを食べます。

晩になりました。
24時間体や脳を使い、破壊された筋肉や疲労を回復させるために
必要な栄養をとります。
そのために晩ごはんを食べます。

要するに・・・
あさは、これから24時間動くために食べ、
午後は、午前で失った分の補給。
晩は、回復のため最低限食べるわけです。

でも、日本人のほとんどは、
あさ、午後、晩の順番で摂取カロリーが多くなり、
特に晩ごはんが高カロリーになっていますよね。

晩ごはんを食べた後は何をしますか?
何時間も仕事したり運動しますか?

寝るだけですよね。
寝るのにそんなにエネルギーが必要なのでしょうか?

あさを抜いて、晩をガッツリ食べる・・・
そうじゃなくて、あさをしっかり食べて、
晩を控えるのが、正しい食事ダイエットなのです。

「晩控えて、あさしっかり食べる」
これを習慣にすれば、おのずと体重が減るのです!

頑張って、正しい食事ダイエットの習慣を続けましょう!

現金化

AGA治療

ノーノーヘア口コミ

« Older Entries

最新のお知らせ一覧

過去のお知らせはこちらから

サイト管理

Copyright© 2011 ポケモンストアがアマゾンにオープン! All Rights Reserved.